18円の“ゆでそば”からの物語 | 18円の“ゆでそば”からの物語

高度に発達した3Dプリンターは魔法と見分けがつかない

おいっす。

でんじゃーです。

ちょっと、記事を書いてみようかとおもいます。

パリで「3Dプリントショー」開催

これ見ました?

すげーびっくり。

パリで「3Dプリントショー」開催

 

なんでも、パリで開催された「3Dプリントショー」との事。

最近、3Dプリンターブームで、

ガンガン、認知度広めていってますよね。

え?

なんと、銃まで、3Dプリンターで作れてしまうというから、

どこまで、行くんだろうか。

 

img_31009341cb0eb0a774c190b50eafd83679687

 

政府が3Dファイルの差し止めを要求する程。

でも、この銃は、あんまり精度がよろしくないみたい。

 

だんだん、いろんなものをだれでも造り出すことのできる世の中になってきたのですね。

そう。それは魔法のような感じか・・・

 

例えば、

フィギュア

出し放題~という方も多いようです。

ちなみに、楽天で売っている、3Dプリンター

http://a.r10.to/hGrInH

え、168,000 円。

このくらいで買えるんだ。

画像を見たら、

それは、まるで、魔法で、召還しているかのうよう(笑)

あなたなら何を召還する?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、名前をかえてみようかな。。。

デジタルソルト マサです。

ちょっと、名前を変えてみようかなと思います。

マサという、なんかどこにでもいそうな名前ですよね。

あんまり覚えてもらえなさそうですし。

心斎橋次郎

というと、インパクトありますよね。

あ、これは、面白い人です。

是非、ググッて見てください。

こんなかんじで、ちょっとインパクト重視の名前に変えてみたいと思います。

 

でんじゃー

 

これは、昔の私のあだ名です。

高校生の時でですね。

部活で先輩方々につけられたあだ名です。

最初は、「えーでんじゃーっすか?」って感じで、嫌だったのですが、

なんとなく、呼び続けられれば定着するものです。

 

『でん』とか呼ばれていました。

ちなみに、この名前は高校卒業後は、使っていなかったので、ここで名乗るのはちょっぴり恥ずかしいのですが、

あえて、この名前にしてみようと思います。

 

あ、そうです。

ちょっと、いままで、フォローマティックを使用してツイッターのフォロワー数をのばしていたのですが、

途中でなんと「頭打ち」という事件がおこりました。

何と、この、フォローマティックアンフォロー機能がなかったのです。

ここから、専門的になりますが、

フォロー数を増やそうと思うと、

どうしても、片思い状態になると、糞詰まりというか、

2200人フォローしても、フォロアーが、2000程度で

110%ルールで、フォロー打ち止めとなってしまいます。

この場合、200人の片思いをアンフォローしないといけないのですが、

フォローマティックの場合、

このアンフォローができないのですね。

なんでも、「フォローマティック ネクスト」では、その機能がつくらしいです。

ここまでは、いいツールだなと思っていたのですが、

これでは、フォロワー数がのびません。

何個かアカウントを持っていたのですが、すべて打ち止め状態です。

「後発組でもできるところ見せてやる!」

なんて、意気込んでいたのですが、いとも簡単に倒されました。

しかも、私のパソコン、WindowsXPなんです。

フォローマティック動かないんです・・・Vista以上が必須条件だったのですね。

あとで、気がつきました。

では、いままで、どうやって動かしていたかというと、

知り合いにVistaもっている方がいらっしゃったので、

そのパソコン借りてフォローマティックを運用していたのです。

 

そんな時、「*******」というツールを紹介されました。

 

はい、実在するツールです。

え?なんで、それを伏せ字にしているのか?

うう〜ん。

 

やっぱり、実際に使って見ないと紹介できないなというのが、

本音です。

 

このツール、なんとXPでも動くんです。

しかも、アンフォローやってくれる。

Macではさすがに動かないのですが、

なんと、現在!!!苦労してMacでも動くようにセッティングしちゃいました。

このノウハウは、またの機会に書きますが

パソコン2台、WindowsとMacで、ガンガン動かしています。

どんどん、フォロアー数のびてますか〜

ということで、見事に私の問題点をクリアにしたこのツール

22,000円もしたんです。

結果を見せて欲しいものです。

実際の所どうよ!ってのが、本音です。

ということで、

私も、早速紹介して、アフィリエイト報酬受けたいのですが、

今は、控えます。

なぜか?

それは、このビジネスの重要な所は、(まぁどんなビジネスでも同じでしょうが、)

「顧客との信頼を構築」しないといけないという事を学んだからです。

うそばっか言ってる、アフェリエイター

コピーペーストばっか垂れ流しているアフェリエイター

が、目立っていますが、

とある人とであって、

やっぱり、自分は、「信頼を構築するビジネス」がやりたいな

と思い

(まぁ、何回かコピーペーストでアフェリエイト流しましたが)

初心に立ち戻り、

名前を変えて、

ビジネス展開していこうと思います。

 

ちなみに、私のビジネスの概要だけ

 

コンセプト 「ネットビジネスで活用できる本当に役に立つ商品だけを紹介して、紹介料を頂く」

「紹介したネットビジネスの考え方、手法は、初心者の方にまねして頂く」

「そして、みんなで稼ぐ」

 

という、コンセプトです。この「みんな」というのが、重要です。今は、一人ですが、必ずみんなにします。

みんなの一人は今この記事を読んでいるあなたかも・・・(笑)

今はまだまだ読者もいないですが、これから、募集していきたいと思います。

結果が出れば、また、ご紹介させて頂きます。

ということなので、まだ、検証中ということで、すげーツールはご紹介できません。

もしも、「でんじゃー、なんか投資してんな」

「ほんまに、結果だすんかな?」

と、思ってもらった方は、是非、今後の「でんじゃ」に投資してみてください。

まぁ、投資といっても、お金を払ってよというものではなく、

「でんじゃーメールマガジン」に登録して、今後の動向をウォッチしていだければ

幸いです。

配信は、不定期で、このブログが更新されたら、配信されるという簡単な感じです。

そのうち、ステップメールにも投資して、無人、無料でノウハウを出そうと思っていますが、

それは、結果が出てからの話ですね。

では、次の更新までごきげんよう。

 

「本当に結果がでるかを配信する、でんじゃーメールマガジン」


 

 

 

 

 

どんなネットビジネスが良いのだろうか?という不安に襲われます。

こんにちは、

デジタルソルト マサです。

今日も自由のために頑張ります。

 

profile:http://masa.digital-salt.com/profile.html

 

さて、今日は、ビジネスを始めてぶつかる壁の一つに、

本当にこのビジネスは、良いのだろうか?

と言う不安に襲われます。
→『どんなネットビジネスが良いのだろうか?という不安に襲われます。』の詳細ページへ

メディアを持つという事

こんにちは。

デジタルソルトマサです。

今日も自由のために頑張ります。

今日は、メディアを持つという事をお話しします。

まずはメディアとはなんでしょうか。メディアとはラジオテレビのような媒体のことを指します。

ラジオやテレビを持つということなのと疑問に思われる方もいるかもわかりません。

ここで言うメディアとはラジオやテレビを持つということではなくラジオやテレビのようにお客様を持つということになります。

メディアとは購読者のことなんです。

ラジオやテレビは視聴者をたくさん持っています。

ここで言うメディアを持つとはラジオやテレビのように視聴者あるいは購読者を持とうと言うことなのです。

購読者を持つと何が起きるのでしょうか。

購読者を持つとそこに市場が生まれます。

市場ができるという事はそこにものを流通させることができると言う意味合いなのです。

つまりツイッターを使えば購読者を集めることができそこにものを流通させることができそこを広告媒体として使用することができるということなのです。

インターネットはこのように自己のメディアを持つことができそこを広告媒体として利用できるということなのです。

例えばツイッターで1万人のフォロワーがいたとします。

そこに広告を流したとします。

今までであれば1万人の広告媒体に流すなればそれ相応のお金が必要になったりします。

ポスティングにしても新聞折り込みにしてもやはりお金が必要です。

人が集まるところに広告媒体としての価値があると認識されているからです。

このツイッターと言う媒体は最初はフォロワーが少ないのですが認知されるとともにフォロワーが増加していきます。

ちなみに、フォロワーが増えると記事更新するとギューンとアクセスグラフが上がるので、本当楽しいですね。

追伸

ツイッターのフォロワーを正に一回の登録のみで、気が付いたら1800フォロワーになってたと言う自動フォロワー収集機。

いつもながら、感動しますね。

「フォローマティック」

↓↓↓

http://masa.digital-salt.com/l3t7

自由のためのネット稼ぐための全体像おさらい。

こんにちは。

デジタルソルト マサです。

先日、休日出勤でした。

サービス業故に、

悲しい性でございます。

僕らに自由を!

さ、今日の講座を始めましょう。

 

時間の自由が欲しいですよね。

さて、先日は、速算法をお伝えしましたが、

皆様、できましたでしょうか?

まぁ、別に大した情報ではなく、

二桁の計算になると、暗算がさんざんだ~

という人は、

一読してみてもよいかもです。

http://masa.digital-salt.com/y5y8

めっちゃ早くなります。

98×23=18、16、27、24、=2254

てなもんです。

 

ネット稼ぐための全体像おさらい。

第一ステップ:最初は、情報収集

どんなメールマガジンが配信されているの?

どんな人が活躍しているの?

配信されているメールマガジンにはどんなことが書いているの?

これらの、メールマガジンを無料の捨てメールアドレスで、

登録してください。

第2ステップ:次に、アフィリエイターとしての登録。

アフィリエイト(お金稼ぎ)なので、

自分自身が、商品を仕入れないといけません。

商品と言ってもこの業界「情報」が商材です。

アフィリエイターとして、登録しましょう。

種を仕入れましょう。

 

第3ステップ:集客

アフィリエイトとして、活躍するには、

上で仕入れたネタをばらまかないといけません。

そもそも、顧客リストを持っている方にとっては

楽勝かも知れませんが、

ない人は、一から集客が必要になります。

私は、集客にツイッターを使っています。

フェイスブックにも挑戦していきます。

種まきです。

第4ステップ:接客

お客様を飽きさせない魅力的なコンテンツ作りが必要です。

特化型コンテンツと言いますが、

内容が重要です。

でも、稼ぐ系ならば、稼ぐためのステップを

勉強しながら掲載していく形です。

栄養をあげましょう。水をあげましょう。

第5ステップ

あとは、継続しましょう。

 

 

そして、固定的にもらえるように設定していきます。

PS.

さて、速いと言えば、セールスの速さで売っているのがこの商材

「営業未経験のドシロウトが年収1000万円超えになった

即決セールストークとは?」

http://masa.digital-salt.com/qm18

 

PS.

ツイッターを始めたけれど、一向にフォロワーが増えない人向け

 

1000万円以上稼ぐアフィリエイターが絶賛。

2000人フォロワーの壁を突破できなければ、私が全額返金します。

http://masa.digital-salt.com/l3t7

 

PS.

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

http://masa.digital-salt.com/am2z

この不自由な生活を一生おくるのか・・

こんばんわ

DigitalSaltのマサです。

さて、今日も自由の為に頑張ります。

この不自由な生活を一生おくるのか・・・

と、思うと肋骨が痛くなってきました。

ですが、この痛みをバネにしていきましょう。

師匠だいぽんさん(勝手に師匠)のメールでこんな話をされていました。

→『この不自由な生活を一生おくるのか・・』の詳細ページへ

自分自身が情けない訳です

こんばんは。

デジタルソルト:マサです。

今宵も自由の為の記事を配信していきます。

先日、こんな事がありました。

→『自分自身が情けない訳です』の詳細ページへ

メールマガジン登録すると電話がかかってくる恐怖

こんにちは。

デジタルソルト:マサです。

さて、だいぽんメールマガジンはもう取りましたか?

今日は、次のステップに進みます。

→『メールマガジン登録すると電話がかかってくる恐怖』の詳細ページへ

無限地獄からの脱却。

こんにちは。

デジタルソルト:マサです。

略してデジマサです。

18円のゆでそばからの脱却を目論むデジマサです。

先日の記事はアクセス数たくさんいただきました。ありがとうございました。

→『無限地獄からの脱却。』の詳細ページへ

やっぱり怖い給料日

やっぱり怖い

何が怖い。

依存

何に依存?

そりゃあ、

→『やっぱり怖い給料日』の詳細ページへ

18円の“ゆでそば”からの物語 TOP » 18円の“ゆでそば”からの物語