ツイッター,Twitter | 18円の“ゆでそば”からの物語

ちょっと、名前をかえてみようかな。。。

デジタルソルト マサです。

ちょっと、名前を変えてみようかなと思います。

マサという、なんかどこにでもいそうな名前ですよね。

あんまり覚えてもらえなさそうですし。

心斎橋次郎

というと、インパクトありますよね。

あ、これは、面白い人です。

是非、ググッて見てください。

こんなかんじで、ちょっとインパクト重視の名前に変えてみたいと思います。

 

でんじゃー

 

これは、昔の私のあだ名です。

高校生の時でですね。

部活で先輩方々につけられたあだ名です。

最初は、「えーでんじゃーっすか?」って感じで、嫌だったのですが、

なんとなく、呼び続けられれば定着するものです。

 

『でん』とか呼ばれていました。

ちなみに、この名前は高校卒業後は、使っていなかったので、ここで名乗るのはちょっぴり恥ずかしいのですが、

あえて、この名前にしてみようと思います。

 

あ、そうです。

ちょっと、いままで、フォローマティックを使用してツイッターのフォロワー数をのばしていたのですが、

途中でなんと「頭打ち」という事件がおこりました。

何と、この、フォローマティックアンフォロー機能がなかったのです。

ここから、専門的になりますが、

フォロー数を増やそうと思うと、

どうしても、片思い状態になると、糞詰まりというか、

2200人フォローしても、フォロアーが、2000程度で

110%ルールで、フォロー打ち止めとなってしまいます。

この場合、200人の片思いをアンフォローしないといけないのですが、

フォローマティックの場合、

このアンフォローができないのですね。

なんでも、「フォローマティック ネクスト」では、その機能がつくらしいです。

ここまでは、いいツールだなと思っていたのですが、

これでは、フォロワー数がのびません。

何個かアカウントを持っていたのですが、すべて打ち止め状態です。

「後発組でもできるところ見せてやる!」

なんて、意気込んでいたのですが、いとも簡単に倒されました。

しかも、私のパソコン、WindowsXPなんです。

フォローマティック動かないんです・・・Vista以上が必須条件だったのですね。

あとで、気がつきました。

では、いままで、どうやって動かしていたかというと、

知り合いにVistaもっている方がいらっしゃったので、

そのパソコン借りてフォローマティックを運用していたのです。

 

そんな時、「*******」というツールを紹介されました。

 

はい、実在するツールです。

え?なんで、それを伏せ字にしているのか?

うう〜ん。

 

やっぱり、実際に使って見ないと紹介できないなというのが、

本音です。

 

このツール、なんとXPでも動くんです。

しかも、アンフォローやってくれる。

Macではさすがに動かないのですが、

なんと、現在!!!苦労してMacでも動くようにセッティングしちゃいました。

このノウハウは、またの機会に書きますが

パソコン2台、WindowsとMacで、ガンガン動かしています。

どんどん、フォロアー数のびてますか〜

ということで、見事に私の問題点をクリアにしたこのツール

22,000円もしたんです。

結果を見せて欲しいものです。

実際の所どうよ!ってのが、本音です。

ということで、

私も、早速紹介して、アフィリエイト報酬受けたいのですが、

今は、控えます。

なぜか?

それは、このビジネスの重要な所は、(まぁどんなビジネスでも同じでしょうが、)

「顧客との信頼を構築」しないといけないという事を学んだからです。

うそばっか言ってる、アフェリエイター

コピーペーストばっか垂れ流しているアフェリエイター

が、目立っていますが、

とある人とであって、

やっぱり、自分は、「信頼を構築するビジネス」がやりたいな

と思い

(まぁ、何回かコピーペーストでアフェリエイト流しましたが)

初心に立ち戻り、

名前を変えて、

ビジネス展開していこうと思います。

 

ちなみに、私のビジネスの概要だけ

 

コンセプト 「ネットビジネスで活用できる本当に役に立つ商品だけを紹介して、紹介料を頂く」

「紹介したネットビジネスの考え方、手法は、初心者の方にまねして頂く」

「そして、みんなで稼ぐ」

 

という、コンセプトです。この「みんな」というのが、重要です。今は、一人ですが、必ずみんなにします。

みんなの一人は今この記事を読んでいるあなたかも・・・(笑)

今はまだまだ読者もいないですが、これから、募集していきたいと思います。

結果が出れば、また、ご紹介させて頂きます。

ということなので、まだ、検証中ということで、すげーツールはご紹介できません。

もしも、「でんじゃー、なんか投資してんな」

「ほんまに、結果だすんかな?」

と、思ってもらった方は、是非、今後の「でんじゃ」に投資してみてください。

まぁ、投資といっても、お金を払ってよというものではなく、

「でんじゃーメールマガジン」に登録して、今後の動向をウォッチしていだければ

幸いです。

配信は、不定期で、このブログが更新されたら、配信されるという簡単な感じです。

そのうち、ステップメールにも投資して、無人、無料でノウハウを出そうと思っていますが、

それは、結果が出てからの話ですね。

では、次の更新までごきげんよう。

 

「本当に結果がでるかを配信する、でんじゃーメールマガジン」


 

 

 

 

 

どんなネットビジネスが良いのだろうか?という不安に襲われます。

こんにちは、

デジタルソルト マサです。

今日も自由のために頑張ります。

 

profile:http://masa.digital-salt.com/profile.html

 

さて、今日は、ビジネスを始めてぶつかる壁の一つに、

本当にこのビジネスは、良いのだろうか?

と言う不安に襲われます。
→『どんなネットビジネスが良いのだろうか?という不安に襲われます。』の詳細ページへ

26000回の連打で得たものは、凍結させたツイッターアカウント13個(笑)

こんばんは

デジタルソルト マサです。

今宵も自由のために頑張ります。

さて、

ツイッターアカウントを取得した人が悩む最初の壁は

フォロワーが伸びない、そして、むちゃくちゃ、そして、凍結。

私もそうですた。 →『26000回の連打で得たものは、凍結させたツイッターアカウント13個(笑)』の詳細ページへ

ツイッターを始めてみよう

おはようございます。

デジタルソルト:マサです。

今日はツイッターの使い方を少々。

ツイッターをどう使うか?

と言う前にツイッターの基礎を少し。

ツイッターの基本機能としては簡単で、つぶやいたら、フォロワーに届くと言うのが基本機能です。

フォロワーと言うのは、メールマガジンでいう所の購読者となります。

無料で何でも登録できますので、好きな情報をGETする事ができます。

まぁ、何事も習うよりなれろ。

まずは、Twitterに登録をしてみましょう〜。

http://masa.digital-salt.com/twitter

Twitterを使っているマーケット

こんにちは

デジタルソルト:マサです。

ツイッターは皆様ご存知だと思います。

このツイッターは、簡単に言いますと、なんか思う事をつぶやくシステムでございます。

でも、なんか分からないと言う方もいらっしゃいます。

それは、利用方法が今ひとつ分からないと言う感じですね。

特につぶやく事なんて無いし。

という感じでしょうか。

かくいう自分もそんな感じでした。

ツイッター拒否反応みたいな感じですね。知っているけど今ひとつ分からないと言う感じですね。

ツイッターのベースはコミュニケーションツールです。

コミュニケーションツールなので、知人と会話する事が出来ます。

それに何と言っても、有名人と会話出来たりします。

でも、僕なんか会話なんか別に要らないしと思う訳です。

そんな方も多くいらっしゃいます。

しかし、これがメディア。

メディアになると考えるとどうでしょうか?

自分でメディアを作成し、自分で広報出来るとなればいかがでしょうか?

となると、それは、ビジネスに使えると言うことなのです。

しかし、今までツイッターをやったことがあるけど、あまりよくわからなかったと言う方も多いでしょう。

それは、一体どうなればツイッターをビジネスに使えるのかというモデルすなわち全体像がわからなかったからなのです。

このブログでは少しその辺の基礎のツイッターの使い方を説明さしていただきたいと思っています。

18円の“ゆでそば”からの物語 TOP » ツイッター,Twitter