18円の“ゆでそば”からの物語

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

高度に発達した3Dプリンターは魔法と見分けがつかない

おいっす。

でんじゃーです。

ちょっと、記事を書いてみようかとおもいます。

パリで「3Dプリントショー」開催

これ見ました?

すげーびっくり。

パリで「3Dプリントショー」開催

 

なんでも、パリで開催された「3Dプリントショー」との事。

最近、3Dプリンターブームで、

ガンガン、認知度広めていってますよね。

え?

なんと、銃まで、3Dプリンターで作れてしまうというから、

どこまで、行くんだろうか。

 

img_31009341cb0eb0a774c190b50eafd83679687

 

政府が3Dファイルの差し止めを要求する程。

でも、この銃は、あんまり精度がよろしくないみたい。

 

だんだん、いろんなものをだれでも造り出すことのできる世の中になってきたのですね。

そう。それは魔法のような感じか・・・

 

例えば、

フィギュア

出し放題~という方も多いようです。

ちなみに、楽天で売っている、3Dプリンター

http://a.r10.to/hGrInH

え、168,000 円。

このくらいで買えるんだ。

画像を見たら、

それは、まるで、魔法で、召還しているかのうよう(笑)

あなたなら何を召還する?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、名前をかえてみようかな。。。

デジタルソルト マサです。

ちょっと、名前を変えてみようかなと思います。

マサという、なんかどこにでもいそうな名前ですよね。

あんまり覚えてもらえなさそうですし。

心斎橋次郎

というと、インパクトありますよね。

あ、これは、面白い人です。

是非、ググッて見てください。

こんなかんじで、ちょっとインパクト重視の名前に変えてみたいと思います。

 

でんじゃー

 

これは、昔の私のあだ名です。

高校生の時でですね。

部活で先輩方々につけられたあだ名です。

最初は、「えーでんじゃーっすか?」って感じで、嫌だったのですが、

なんとなく、呼び続けられれば定着するものです。

 

『でん』とか呼ばれていました。

ちなみに、この名前は高校卒業後は、使っていなかったので、ここで名乗るのはちょっぴり恥ずかしいのですが、

あえて、この名前にしてみようと思います。

 

あ、そうです。

ちょっと、いままで、フォローマティックを使用してツイッターのフォロワー数をのばしていたのですが、

途中でなんと「頭打ち」という事件がおこりました。

何と、この、フォローマティックアンフォロー機能がなかったのです。

ここから、専門的になりますが、

フォロー数を増やそうと思うと、

どうしても、片思い状態になると、糞詰まりというか、

2200人フォローしても、フォロアーが、2000程度で

110%ルールで、フォロー打ち止めとなってしまいます。

この場合、200人の片思いをアンフォローしないといけないのですが、

フォローマティックの場合、

このアンフォローができないのですね。

なんでも、「フォローマティック ネクスト」では、その機能がつくらしいです。

ここまでは、いいツールだなと思っていたのですが、

これでは、フォロワー数がのびません。

何個かアカウントを持っていたのですが、すべて打ち止め状態です。

「後発組でもできるところ見せてやる!」

なんて、意気込んでいたのですが、いとも簡単に倒されました。

しかも、私のパソコン、WindowsXPなんです。

フォローマティック動かないんです・・・Vista以上が必須条件だったのですね。

あとで、気がつきました。

では、いままで、どうやって動かしていたかというと、

知り合いにVistaもっている方がいらっしゃったので、

そのパソコン借りてフォローマティックを運用していたのです。

 

そんな時、「*******」というツールを紹介されました。

 

はい、実在するツールです。

え?なんで、それを伏せ字にしているのか?

うう〜ん。

 

やっぱり、実際に使って見ないと紹介できないなというのが、

本音です。

 

このツール、なんとXPでも動くんです。

しかも、アンフォローやってくれる。

Macではさすがに動かないのですが、

なんと、現在!!!苦労してMacでも動くようにセッティングしちゃいました。

このノウハウは、またの機会に書きますが

パソコン2台、WindowsとMacで、ガンガン動かしています。

どんどん、フォロアー数のびてますか〜

ということで、見事に私の問題点をクリアにしたこのツール

22,000円もしたんです。

結果を見せて欲しいものです。

実際の所どうよ!ってのが、本音です。

ということで、

私も、早速紹介して、アフィリエイト報酬受けたいのですが、

今は、控えます。

なぜか?

それは、このビジネスの重要な所は、(まぁどんなビジネスでも同じでしょうが、)

「顧客との信頼を構築」しないといけないという事を学んだからです。

うそばっか言ってる、アフェリエイター

コピーペーストばっか垂れ流しているアフェリエイター

が、目立っていますが、

とある人とであって、

やっぱり、自分は、「信頼を構築するビジネス」がやりたいな

と思い

(まぁ、何回かコピーペーストでアフェリエイト流しましたが)

初心に立ち戻り、

名前を変えて、

ビジネス展開していこうと思います。

 

ちなみに、私のビジネスの概要だけ

 

コンセプト 「ネットビジネスで活用できる本当に役に立つ商品だけを紹介して、紹介料を頂く」

「紹介したネットビジネスの考え方、手法は、初心者の方にまねして頂く」

「そして、みんなで稼ぐ」

 

という、コンセプトです。この「みんな」というのが、重要です。今は、一人ですが、必ずみんなにします。

みんなの一人は今この記事を読んでいるあなたかも・・・(笑)

今はまだまだ読者もいないですが、これから、募集していきたいと思います。

結果が出れば、また、ご紹介させて頂きます。

ということなので、まだ、検証中ということで、すげーツールはご紹介できません。

もしも、「でんじゃー、なんか投資してんな」

「ほんまに、結果だすんかな?」

と、思ってもらった方は、是非、今後の「でんじゃ」に投資してみてください。

まぁ、投資といっても、お金を払ってよというものではなく、

「でんじゃーメールマガジン」に登録して、今後の動向をウォッチしていだければ

幸いです。

配信は、不定期で、このブログが更新されたら、配信されるという簡単な感じです。

そのうち、ステップメールにも投資して、無人、無料でノウハウを出そうと思っていますが、

それは、結果が出てからの話ですね。

では、次の更新までごきげんよう。

 

「本当に結果がでるかを配信する、でんじゃーメールマガジン」


 

 

 

 

 

もういい加減【ラットレース】から抜け出しませんか?

デジタルソルトマサです。

今日は、号外広告のご紹介です。

でも、これすごいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−号外広告

初めまして、井出博之です。

本日は【号外広告】としてあなたに
この場を借りてどうしても伝えたい事があり、
今回お邪魔させてもらいました。

突然ですが、

「年間1089万9000円の
キャッシュフローを得た方法をあなたに伝えさせて下さい」


http://123direct.info/tracking/af/704782/3dXqgpCy/

私は2つの日本一を持っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1つは【日本一多くのサラリーマンを●●投資家へと育てた実績】です。
毎月多くのサラリーマンが私のもとへ相談しにきます。
みなさん今後のビジネスや副業に関しての相談なのですが、

・FX
・株式投資
・アフィリエイト
・フランチャイズビジネス

この4つが相談のほとんどを占めています。

「井出さん、どうしたら稼げますかね?」
「FXと株式投資で独立したいのですが…」

ハッキリ言います。

「あなた、ビジネス選び間違えてますから!」ドドーン!!

これを最初に伝えると、みなさん面食らった顔して

「えーーーっ??じゃあ何があるんですか??」

と、私に聞いてきます。
私はすかさずこう答えます。

「ある●●投資家になりなさい!!」ドドーン!!

「はぁ???あんた何言ってんの、それこそ無理でしょう???」

いいえ、無理ではないんです。
初心者でも知識が無くてもなれるんです、
●●に。

いえ、正確にはしてみせます、させます、全力で!
今まで30人以上のサラリーマンを不動産オーナーに
羽ばたかせ、本物の不労所得を体験させてます。
確固たる自信が私にはあるのです。


http://123direct.info/tracking/af/704782/3dXqgpCy/

2つ目は【日本一のサポート力と言われる私のコンサルティング内容】です。

直接会って相談もさせて頂きます。

直接合う事が難しくても安心な無制限電話相談。

井出博之が物件見学に同行して善し悪しを判断します。

自宅にいながら最新サイドビジネス指導をします。

転職年収アップ指導で短期間で700万円クリア。

あなたに合わせたハッピーリタイヤ工程表を作成します。

面倒で不安な銀行融資交渉代行致します。

同じ夢を目指す仲間のSNS参加出来ます。

日本最高峰の税理士による確定申告に、特別招待。

以上が私のコンサルティング【9つの神器】です。
この【9つの神器】を手に多くの会社員を10年続く不労所得者へと

羽ばたかせました。

あなたをラットレースから抜け出せるように
全力でサポートさせていただきますのでご安心下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この動画を観て少しでも興味がでたそこのあなた。
今すぐ私のワークショップを受けましょう。

勿論、お金は一切頂きません【無料】で行います。
疑問質問全て僕にぶつけて下さい。


http://123direct.info/tracking/af/704782/3dXqgpCy/

あなたのビジネスを飛躍させ、
あなたを本物の不労所得へと誘います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁどうでしたか?
すごい、世の中になってきたと思いませんか?

マサ

ほっとケーキアフィリエイトセンター

登録はこちらから・・・

http://123direct.info/tracking/subaf/704782

【こんなビジネス存在するのですね…】

[期間限定 平成25年8月01日~12月31日]

本当に腰が抜けるかと思いました。

この驚愕のビジネスモデル、
今までのビジネスの常識を、
全て破壊してしまいました!

とにかく、動画を見て下さい。

このビジネスを、
知っているか知らないかは、
あなたの人生に多大な影響を与えます。

◆第1話
→ http://bit.ly/15hfPFs

◆第2話
→ http://bit.ly/14s12H3

◆第3話
→ http://bit.ly/10ABPcF

◆第4話
→ http://bit.ly/1a01JN7

そして最後の第4話を見終わったら、
以下のURLへアクセスしてみて下さい。

→ 【URL】

※注意※

ネタバレになりますので、
必ず第1話から順番にご覧になり、
最後に一番下のURLにアクセスして下さい。

全ての動画を見終わるまでは
絶対に一番下のURLに
アクセスしないで下さいね。

また、私のリンクから購入いただけた場合、

“ネットビジネス界の帝王”与沢翼さんと、
“送料ビジネス創始者”須見一さんが、

今回、送料ビジネスの為だけに作成した、
あなたの成功を飛躍的に高める、
超豪華特典をプレゼントします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【与沢翼×須見一】
 ★☆超豪華特典プレゼント☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【特典動画】

◆送料ビジネス革命
~最短最速で稼ぐ為の究極のマインドセット~(動画22分)

◆送料ビジネス革命
~人生を180度変える稼ぎの真髄~(動画21分)

——————————————

【特典PDF】

◆【富が個人に移る時代
  ~ネットビジネス大解剖 前編~】

「富とは何か?知っているようで知らない。
 その本質を解明する。さらに、実践で即使える
 売る為の文章術までお届けします」

◆【個人が輝いていくために
  ~ネットビジネス大解剖 後編~】

「ONE PIECEを例題に上げたりと、今までにない
 試みを行っている。ビジネスが充実することで、

 プライベートも充実する。この黄金率を紐解く」

◆【億を稼ぐ男の感覚理論
     ~今すぐ始める現実逃避~】

「異端児として生まれ、常識にとらわれず
 枠を突き抜ける。「億」を稼いだ男が語る、
 「万」から「億」に進むための世界観とは?」

◆【働き方革命~2025年の未来想像図】

「月収1000万円以上を稼ぐ男が、
 2015年のビジネスを大胆予想。
 送料ビジネスをこなっていく上で、
 必ず持って頂きたい心構えを伝えます」

——————————————

【書籍】

◆与沢翼サイン本 2冊

「超プレミアの与沢翼サイン入り書籍。
 ネットビジネス界の帝王与沢翼が、
 その生い立ち、ビジネス論などの、
 全てを収めた書籍です。
 成功者を目指す方へのバイブルといえます。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご購入いただいただいた方のみ
限定のこの超豪華特典。

絶対に このチャンスを、
見逃さないで下さい!

━━━━━━━━━
特別申請フォーム
━━━━━━━━━

→ https://pro.form-mailer.jp/fms/5590bf6147643

※購入後、こちらより申請下さい。

【”あの人”がサンタになって帰って来た!?季節外れのプレゼント】

[期間限定 9月24日(火)18:00~10月7日(月)23:59まで です。 ]

【とにかくこれを見て下さい!】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://123direct.info/tracking/af/1056761/PSvrJ6qk/

季節外れのサンタクロースから、
期間限定でプレゼントがもらえるようです。

しかも、なぜかハワイにいます(笑)

最初は面白いなって動画を見ていたのですが、
実はこのサンタさん。

かなりすごい人だということがわかりました。

http://123direct.info/tracking/af/1056761/PSvrJ6qk/

そして、

【なぜサンタの格好をしているのか?】

その姿に隠された、
驚愕の事実を聞いた時は、
開いた口が塞がりませんでした。

ふざけているのかと思いましたが、
とんでもない情報が公開されています。

驚愕の実績の数々…ヤバすぎます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通の主婦やサラリーマンが、
長短期間でありえない成功を掴んでいます。

あの与沢翼さんが、

「ネットビジネス史上かつてない程の快挙」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と誉め称えているのも納得です。

さらに、
期間限定で一足早いクリスマスプレゼントまで、
無料でもらえちゃいました!

絶対にこれは手に入れるべきです!

http://123direct.info/tracking/af/1056761/PSvrJ6qk/

動画みるだけでも、
楽しい気分になれますので、

「最近似たような動画ばっかりで飽きたなー」

という方にもオススメです。

ラストランプアフィリエイトセンター

下記のURLから会員登録を行いますと、仮登録となります。
http://lastlanp.jp/af_lastlanp/index.php?friend=N0001365

前代未聞のツールを公開!

前代未聞のツールを公開!
⇒ http://lastlanp.co.jp/sl/ttr_lp1

あなたは、なぜ働くのですか?

と聞かれたら

どのように答えますか?

人は、人生の多くの時間を働くことに

費やしていきます。

特に男性であればそうでしょう。

最近では女性も

同じように働くことに費やす時間が

多くなってきています。

働く目的は、お金を得るためでしょう。

好き嫌いは別にして

働くというのは、

お金という報酬のためです。

お金=あなたの(労働)時間=あなたの生命という時間

ということになります。

あなたはこのまま、辛い労働に
あなたの命を捧げますか?
⇒ http://lastlanp.co.jp/sl/ttr_lp1

◆お金の稼ぎ方、使い方

お金をどのようにして稼ぐか?

稼いだお金をどのように使うか?

これはあなたの時間をどのように配分して

どのように使うかということになります。

あなたの生命をどのように配分して

どのように使うかということになります。

お金の稼ぎ方、使い方で

あなたの人生が見えてきますし

あなたの人生が決まるといっても

言い過ぎではないでしょう。

◆前代未聞のツールを公開します

今回、“魔法のロボット”という

今までに例をみないツールを公開します。

1日5分、

わずか7クリックで月収600万円。

こんなの聞いたことないですよね?笑

だからこそ

あなたには疑う以外の選択肢は

ないと思います。

⇒ http://lastlanp.co.jp/sl/ttr_lp1

月収600万円

1日5分クリックするだけ

7回クリックするだけの作業

“魔法のロボット”に7回命令するだけです。

1日5分という時間を費やすだけで

月収600万円ですから

お金と時間が常識では

考えられないペースで生み出されます。

これをあなたの人生で

経験できるか、できないかは

この前代未聞のツールを

あなたが使うか

使わないかで決まります。

まずはこの魔法のロボットの

正体を暴いてみてください。

“魔法のロボット”
 前代未聞のツールはこちら
⇒ http://lastlanp.co.jp/sl/ttr_lp1

24時間365日現金を生み出し続ける魔法のロボット誕生

もう、
これは一線を越えてしまったのでは
ないでしょうか。

24時間365日現金を生み出し続ける
魔法のロボットが誕生しました。
⇒ http://lastlanp.co.jp/sl/ttr_lp1

やることは
ロボットに7クリックで命令を出すだけ。

たったそれだけで、
月に600万円を稼いでしまうロボットです。

もう、
リスト取得とか、
マーケティングとか、
ビジネスマインドとか、
一切必要ありません。

ビジネス初心者とか、
パソコンが苦手とか、
そんなことも関係ありません。

このビジネスの特徴は、

・顔出しなし
・実名出しなし
・リストなし
・リサーチ不要
・パソコンスキル不要
・メルマガ不要
・ブログも不要
・FacebookなどのSNS不要
・ビジネスマインド不要
・集客、マーケティング不要
・誰かに会って打ち合わせなども必要なし
・数千人がやっても飽和しない市場
・3.4億人の、誰もが知ってるメガ媒体市場
・ネット回線さえあれば自宅でも外でもできる
・スマホでも操作可能

という、
もはや
ビジネスとは言えないレベルです。

史上初の
完璧すぎる収益モデルでは
ないでしょうか。

この魔法のロボットの実態は
こちらからご確認ください。

⇒ http://lastlanp.co.jp/sl/ttr_lp1

公開期間が限られているので
今すぐご確認くださいね。

無料:元ネットカフェ難民が1年で年商2500万円を達成した方法

見逃せない情報が飛び込んできました。

ネット通販ビジネス未経験者の元ネットカフェ難民にさえ
わずか1年で年商2500万円を達成させてしまった
“門外不出”のネット通販ノウハウが無料で公開されています。

今すぐ、詳細を確認してみて下さい。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/drf5?afid=15816

『売上15年連続“億”達成!』

『トータル顧客数100万人以上!』

『個人、小企業へのコンサルティング流通総額2000億円超!』

これは、ネット通販のパイオニアと呼ばれている
市村よしなりさんの実績です。

実は、この市村さんの指導でネット通販を始めた、

元ネットカフェ難民の男性は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わずか1年で年商2500万円を達成してしまったそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今なら、その方法を公開した動画が
『完全無料』でプレゼントされています。

名実ともに業界トップクラスのノウハウです。

もしあなたが、年商2500万円の安定した収入を得たいなら
今すぐ下記ページをご確認下さい。

“期間限定”ですから、お急ぎ下さいね。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/drf5?afid=15816

18円の“ゆでそば”からの物語 TOP